コーポレートサイト開設!

LINEで送る
Pocket

この度、株式会社RIoT Productsのコーポレートサイトを新規開設致しました。

タイトルは制作ソリューション系のブログとしていますが、制作に関する内容に問わず幅広い題材を取り上げて行ければと考えています。

昨今、企業のコーポレートサイトにおいて「オウンドメディアマーケティング」という手法で集客や顧客の獲得を成功させている事例が広く認知されトレンドとなっていますが、当社のブログもクリエイティブを中心とした役立つ情報を広く発信していければと思っております。

■当社のビジョン

インターネットが普及した現在の世の中では、様々な新しいサービスが日々生まれ、これまで当たり前に存在していた人々の生活やそのスタイルが目まぐるしく変化を続けています。

そして今、インターネットを軸とし、スマートフォンの普及が世の中のエンターテイメントを変えるとともに、人と人とのつながり方すらも変えてしまいました。

変化は今後もグローバルに、これまで以上に加速度的に進んでいくでしょう。

RIoT Productsはアプリケーションを通してヒトとモノをインターネットでつなげ、クリエイティブ分野において人々に価値を提供していくというビジョンのもとに生まれました。

エンターテイメントを生み出す制作事業を始めとして、それを人とつなげるプラットフォームとなるアプリケーション、サービスの開発、そしてクリエイティブ活動を行う企業や人を支援しクリエイターの想いを形にするという3つの事業を中心に「経済」、「人」、「社会」を一つにつなげます。

世界中で使われるサービスを開発し、常にグローバルに、常にクリエイティブに、常に新しくありつづける。

そして、今はまだ存在しない喜びを人々に提供していくリーディングカンパニーを目指します。

LINEで送る
Pocket