CG Worldプロダクション年鑑に掲載されます。

LINEで送る
Pocket

本日、企業データや作品登録が完了し、当社のデザイン事業がCGWorldのプロダクション年鑑に掲載される運びとなりました。

プロダクション年鑑とは国内のCG、デザイン制作を行っているCGプロダクション300社以上の詳細な企業データを、制作実績と共に紹介する書籍で1年に一度刊行されています。

当社のデザイン事業は今年の1月から開始したばかりなので制作実績は多くありません。その上、リリース前の機密情報だったりするため今回の掲載にあたっては自社サービスとして開発しているアプリケーションのデザインや、今後メディア展開を考えているキャラクターデザインなどを掲載することになります。

今回のためにオリジナルイメージを作成したものもありますが、あまり多くの労力がかけられないためオリジナルで作成したものは1点だけ(表紙のHUDデザイン)になりました。とはいえ、なんとか本日の入稿にギリギリすべりこみセーフといった感じで先程データのアップが無事完了しました。間に合ってよかった、、、。

今後は出版社側でのレイアウトを待つことになりますが、初稿確認が楽しみです。プロダクション年鑑が出版されたらまた報告します。

LINEで送る
Pocket