CGプロダクション年鑑に掲載されました!

LINEで送る
Pocket

2019年版のCGプロダクション年鑑に当社も掲載されました。

CGプロダクション年鑑は日本国内の映像、CG制作会社を紹介する国内で唯一の専門年鑑です。CG系の専門雑誌では知るひとぞ知るCGWORLDの編集部が取りまとめており、ボーンデジタルさんから発行・発売されています。

今年はのプロダクション年鑑では、335のプロダクションが掲載されているとのことで、昨年のものよりも20社ほど増えているみたいです。

以前から編集部の方とは繋がりがあり、当社も設立2年目の新人ですが掲載していただけることになりました。ありがとうございます!コンテンツとしては出せるものがまだ少なく、他の会社様のような有名タイトルなどがない分かなり寂しい感じにはなっていますが、このような有名なメディアで取り上げていただけたのには感謝しかありません。

来年はこのページのコンテンツを更に増やして、1年目を振り返った時に「ショボッ」って思えるよう飛躍の1年にしていきます!

ちなみにこのプロダクション年鑑ですが、発売日は8月30日です。Amazonで予約購入もできるみたいなので是非ご購入をお願いします。(宣伝)

LINEで送る
Pocket